ページの本文へ

  1. ホーム
  2. コンサート情報
  3. 特別公演
  4. 【公演中止】N響「新春」

【公演中止】N響「新春」

2022年1月31日(月)開演 7:00pm [開場 6:15pm]

20220705オペラシティ

N響「新春」の公演中止について

NHK交響楽団では、1月24日(月)に団内で実施したPCR検査で感染者(無症状)が確認されたことを受け、安全に公演を実施するためには、一定期間の公演関係者の健康観察が必要と判断しました。つきましては、1月31日(月)に東京オペラシティコンサートホールで予定していたN響「新春」を中止させていただきます。
公演を楽しみにされていたお客様には申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご購入いただいたチケットの代金は払い戻しをいたします。N響ガイド、またはお申込み先の各プレイガイドから別途ご案内しますので、お手元のチケットは大切に保管ください。

※約2時間の公演となります(休憩20分あり)。
※やむを得ない理由で出演者や曲目等が変更となる場合や、公演が中止となる場合がございます。公演中止の場合をのぞき、チケット代金の払い戻しはいたしません。
※ご来場の際には感染症予防対策についてのご案内を必ずお読みください。

東京都のイベント開催時チェックリストはこちら

PROGRAM曲目

リムスキー・コルサコフ/スペイン奇想曲 作品34

メンデルスゾーン/ヴァイオリン協奏曲 ホ短調 作品64

ムソルグスキー(ラヴェル編)/組曲「展覧会の絵」

ARTISTS出演者

高関 健さんの画像 指揮高関 健

白井 圭さんの画像 ヴァイオリン白井 圭

TICKETチケット

【公演中止】N響「新春」

2022年1月31日(月)
開演 7:00pm [開場 6:15pm]

20220705オペラシティ

1回券発売開始日



料金

S席 A席 B席
一般 7,200円 5,200円 3,000円
ユースチケット 5,900円 4,300円 2,500円

※価格は税込みです。
ユースチケットのご案内(要登録/取り扱いはN響ガイドのみ)
※定期会員の方は一般料金の10%割引となります。また、先行発売をご利用いただけます(取り扱いはWEBチケットN響・N響ガイドのみ)。
※車いす席についてはN響ガイドへお問い合わせください。
※N響ガイドでのお申し込みは、公演日の1営業日前までとなります。
※当日券販売についてはこちらをご覧ください。
※未就学児のご入場はお断りしています。本公演に託児サービスはございません。

その他の前売所

主催:NHK/NHK交響楽団

協賛:岩谷産業株式会社

閉じる
公演カレンダーを閉じる