ニュース

2022年1月26日

N響「新春」(1月31日)の公演中止について

NHK交響楽団では、1月24日(月)に団内で実施したPCR検査で感染者(無症状)が確認されたことを受け、安全に公演を実施するためには、一定期間の公演関係者の健康観察が必要と判断しました。つきましては、1月31日(月)に東京オペラシティコンサートホールで予定していたN響「新春」を中止させていただきます。
公演を楽しみにされていたお客様には申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

ご購入いただいたチケットの代金は払い戻しをいたします。詳細については下記をご覧ください。

 

なお、2月以降の公演については、現時点では開催する予定です。

 

今後、関係機関と連絡をとりながらお客様に安心して演奏会を楽しんでいただけるよう力を尽くしてまいります。ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 


<公演中止>N響「新春」
2022年1月31日(月)開演 7:00pm

東京オペラシティ コンサートホール

指揮:高関 健
ヴァイオリン:白井 圭
リムスキー・コルサコフ/スペイン奇想曲 作品34
メンデルスゾーン/ヴァイオリン協奏曲 ホ短調 作品64
ムソルグスキー(ラヴェル編)/組曲「展覧会の絵」

 

 


チケットの払い戻し方法について(2月3日追加)

〈N響ガイド/WEBチケットN響で購入したチケット〉

ご購入者様の登録住所宛てにゆうちょ銀行貯金事務センターから「振替払出証書」を郵送いたします。お手数をおかけいたしますが、「振替払出証書」に記載の期日までにゆうちょ銀行または郵便局にてお手続きをお願いいたします。お手元のチケットのご返送は不要ですが、すべての手続きが終わるまで大切に保管いただきますようお願いいたします。

 

※「振替払出証書」の発送は2月下旬以降を予定しています。

※ 払い戻し内容は、中止公演のチケット券面額です。1回券をN響ガイドで電話購入された方はチケット郵送料84円を払い戻しいたします。

※中止となった公演を複数公演ご購入の場合は合算して払い戻しをさせていただく場合があります。

 

お問い合わせ:N響ガイド 03-5793-8161 営業時間

 

〈その他のプレイガイドで購入したチケット〉

ご購入いただいたプレイガイドからの払い戻しとなります。手続きにはチケットが必要となります。それぞれに払い戻し方法や期間が異なりますので、各プレイガイドへお問い合わせください。払い戻し期間を過ぎますとお手続きができなくなりますのでご注意ください。

 

・チケットぴあ
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp

・イープラス
https://eplus.jp/refund1/

・ローソンチケット
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

・東京オペラシティ チケットセンター
TEL:03-5353-9999